news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2020.04.08

千葉|Audi市川より新型コロナウィルス感染拡大防止対応のお知らせ

Audi市川のMです。

 

日頃はAudi市川をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、Audi市川は新型コロナウイルス感染症に関する政府の「緊急事態宣言」の発出に基づき、千葉県から「緊急事態措置」が実施されることを受けまして、下記対応期間につき営業内容及び営業時間を縮小した臨時営業態勢とさせていただきます。

 

1.臨時営業態勢

新車ショールーム・・・当番対応

アフターサービス・・・ご予約による整備、修理の受付

 

2.営業時間

午前10時より午後4時

 

3.対応期間

2020年4月8日~5月6日

 

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大予防策として

日本国内の新型コロナウイルス感染拡大をうけ、お客様および従業員の安全と健康を考慮し、対応を実施しておりますのでお知らせいたします。

 

Audi市川で実施しております対応は以下の通りです。

 

1.マスク着用および手洗い・うがいの徹底

アルコール消毒液

Audi市川ショールームにアルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。

 

2.店内の消毒と空気の入れ替え

定期的な店内の消毒と空気の入れ替えを行っております。

 

3.テーブルの配置

ショールームのテーブル配置

現在、写真のようにショールームのテーブルの距離をあけて設置しております。

 

WHOより新型コロナウイルスの感染拡大予防策として「人が密集することを避け、互いに距離を取ることが重要」との発表がありました。

 

Audiは、ブランドロゴにそのメッセージを込めた動画を公開。

距離を保ち、一緒にいよう

「Keep distance, stay together」(距離を保ち、一緒にいよう)というシンプルで力強いメッセージを発信しています。

 

※「アウディが新型コロナ対策をブランドロゴで訴求!」で詳しくご紹介しております。あわせてご覧ください。

 

4.iPadの使用を中止

店頭iPadの使用を中止しております。

 

5.ドリンクの提供につきまして

ショールームでのドリンクを「ペーパーカップ」にてご提供しております。

 

またコンディメント類の提供を中止しておりますので、砂糖・ミルクなどが必要なお客様はお申し付けくださいませ。

 

 


Audi市川では、日本国内の新型コロナウイルス感染拡大をうけ、お客様および従業員の安全と健康を考慮し、対応を実施しております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

Audi市川は、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

ご試乗車もご用意しておりますので、ぜひショールームでお確かめ下さいませ!

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

Audi市川の店舗情報はこちら

 

M

Audi市川で入社2年目のMです。🐤🐤 
アットホームな市川支店からAudiの情報をお届けします🐤