news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.04.20

千葉|Audi市川が「Audi A1 Sportback」をご紹介!

いつもAudi市川のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

世の中ではまだまだコロナウイルスが蔓延し、色々なことが制限されている中ではありますが、アウディ市川は元気に営業しております!

 

そんなコロナもアツさでやっつけられるほどホットなアイツをご紹介しちゃいます。

 

それは…。

皆様ご存知、我らがアウディのプレミアムコンパクトモデル「Audi A1 Sportback」です!

 

※お問い合わせ日によっては展示を終了している場合もございます。予めご了承ください。

 

 

Audi A1 Sportback

Audi A1 Sportback

ずどーーーーーん!!

 

いつも通りのちっさいアウディじゃないかと思ったそこのアナタ!

 

そうなんです。

いつも通りちっさいんです。

小回りが利くサイズ感が売りなんだもん…。

 

しかし!!

ちっさいのは今や、ボディサイズだけではありません!

 

実は、アウディのラインナップの中で一番お買い得なキャンペーンの対象モデルなんです!

 

「それがちっさいのと何の関係が??」なんて思ってはいけませんよ~。

 

お買い得なモデル、すなわちトータルの車両金額も「ちっさく」なっちゃうんです!!

 

あなたもぜひ一度「Audi A1 Sportback」をご体感してみてはいかがでしょうか?

 

いい意味で、様々な期待を裏切ってくれること間違いなしです!!

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

この機会にショールームへお越しください!

詳しいお話をご希望の方は、ぜひショールームにお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

Audi市川は、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

Audi市川の店舗情報はこちら

 

田中 正順タナカ マサノリ

閉じる