news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.05.13

千葉|Audi市川が「新型Audi A3シリーズ」の魅力をご紹介!

いつもAudi市川のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

まもなく、アウディが誇るプレミアムコンパクト「新型Audi A3シリーズ」が発売となります!

 

今回は、新型Audi A3/Audi S3の魅力についてご紹介します。

ぜひこの機会にショールームへお越しください!

 

 

新型Audi A3/Audi S3の魅力をご紹介!

Audi A3/S3

歴代のAudi A3/Audi S3は、このセグメントで圧倒的な人気を誇ってきました。

 

そのAudi A3/Audi S3が、2021年5月18日に待望のフルモデルチェンジを果たし、発売となります。

 

デザイン・パフォーマンスともに磨き上げることで、その輝きが増した新型Audi A3シリーズ。

きっと皆様の毎日に豊かな時間をもたらしてくれるはずです。

 

ただいま、発売に先駆けて先行予約注文を承っております。

 

詳しいご説明は、アウディ市川のスタッフまでお問い合わせください!

ショールームへのご来場、お待ちしております。

 

エクステリア

Audi A3/S3 正面

スポーティネスを際立たせながらも気品のあるデザインへと進化を遂げた、新型Audi A3シリーズ。

 

特徴的なのは、今までになくダイナミックで表現力豊かなデザイン。

最新のAudiデザインに則った低くワイドなシングルフレームグリルと、専用デザインのリヤディフューザー、4本出しのテールパイプが、ドライバーのスポーツマインドを強く掻き立てます。

 

大型エアインテークを備えたフロントバンパー、徴的なLEDヘッドライト、彫刻的な凹面形状のドアパネルなども、スポーティなスタイリングを際立たせています。

 

毎日の移動からロングドライブまで幅広しシーンで活躍し、運転の愉しさをいっそう高めてくれる一台です。

 

デザインを刷新し、スポーティネスに磨きをかけた新型Audi A3シリーズに、ぜひご注目ください!

 

インテリア

Audi A3/S3 内装

新型Audi A3シリーズは、取り回しのよいコンパクトなボディでありながら、大人5人が余裕をもって座れる室内設計となっております。

 

ドアを開けるとブラック基調のインテリアがスポーティネスを強調します。

 

パーシャルレザー仕立てのスポーツシート(フロント)に付いた成形シートサイドボルスターが、走行時にも身体をしっかりとサポート。

 

お好みの色を30色のカラーチャートの中から選び、車内を自分好みのライティングで彩ることができる「マルチカラーアンビエントライティング」も装備されています。

 

走行性能

Audi A3/S3 後ろ

高圧縮比を実現するAudi TFSIエンジンが、優れた効率性と卓越したパフォーマンスを両立。

スタートから驚くほどパワフルでダイナミックなパフォーマンスを発揮します。

 

4WDシステムquattroは、エンジンが生み出す力を走行状況に応じて的確に路面に伝える電子制御式油圧多板クラッチを採用。

4輪すべてにバランスよくパワーを配分し、安定した加速とスポーティなコーナリング、高い走行安定性を実現します。

 

ただいま、発売に先駆けて先行予約注文を承っております。

 

詳しいご説明は、アウディ市川のスタッフまでお問い合わせください。

展示車や試乗車のご用意は、もうしばらくお待ちください。

 

 

この機会に新型Audi A3/Audi S3をぜひチェックしてください!

革新的なテクノロジーを豊富に搭載し、ドライバーオリエンテッドな空間に上質なインテリアを設けた新型Audi A3シリーズ。

 

発売に先駆けて先行予約注文を承っておりますので、ご興味ございましたらスタッフまでお問い合わせください。

 

Audi市川は、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

ご試乗車もご用意しておりますので、ぜひショールームでお確かめ下さいませ!

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

Audi市川の店舗情報はこちら

 

田中 正順タナカ マサノリ