news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.03.19

千葉|Audi市川が「新型Audi Q5」の見どころをご紹介!

いつもAudi市川のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年2021年はAudiの新型車デビューがたくさんあり、気になっていらっしゃる方も多いと思います。

 

今回は、2021年2月にマイナーチェンジした「新型Audi Q5」の見どころについてご紹介いたします!

 

Audi 市川では、新型Audi Q5の試乗車をご用意し、皆さまのお越しをお待ちしております。

ぜひこの機会にショールームへお越しください!

 

 

新型Audi Q5の見どころをご紹介!

新型Audi Q5

2021年2月にマイナーチェンジした、人気のミドルクラスSUV「新型Audi Q5」。

先代モデルもついこの前まで人気でよく売れていましたが、こちらの新型モデルはさらにブラッシュアップされているところがポイントです。

 

多くのお客様がショールームにご来場し、新型Audi Q5をご体感していただいております。

 

皆様もぜひこの機会に実車をご覧ください!

 

エクステリア

新型Audi Q5の黒

新型Audi Q5は、エクステリアデザインが大きく変わりました。

「advanced」「S line」2つのスタイルをご用意しているところも魅力のひとつです。

 

ライティングも最新のデザインアイコンになり、新しいAudiの世界観を演出しております。

 

スタイリッシュに洗練されたデザインをぜひショールームでご確認ください!

 

インテリア

新型Audi Q5のインテリア

インテリアでは、ナビゲーションシステムが大きく変わっています。

 

タッチパネルと音声の入力に変更され、スマートフォンと同じような操作性となり、とても使いやすいのが特徴です。

 

ピックアップ:アンビエントライト

新型Audi Q5のアンビエントライト

アンビエントライトをお好みのカラーにコーディネートすることにより、ドライブのシーンによって様々な雰囲気をお楽しみいただけます。

新型Audi Q5のアンビエントライトとシート

先進的な空間と洗練されたインテリアの中でドライブしてみませんか?

 

走行性能

新型Audi Q5のエンジンは、Audiの誇るトルクフルなクリーンディーゼル「2.0L 直列4気筒TDIエンジン」と進化を遂げた「2.0L 直列4気筒TFSIエンジン」の2タイプをご用意しています。

 

TDIエンジンは、最高出力150kW(204PS)、最大トルク400Nm(40.8kgm)。

TFSIエンジンでは、最高出力183kW(249PS)、最大トルク370Nm(37.7kgm)のハイパワーを発揮。

 

そして、ベルト駆動式オルタネータースターター(BAS)と12Vリチウムイオンバッテリーを組み合わせた革新的な「12Vマイルドハイブリッド(MHEV)ドライブシステム」を搭載しています。

新型Audi Q5の黒の後ろ

お乗りいただくと、20インチのホイールが装着しているにもかかわらず、ロードノイズが少なく大変快適です!

 

Audi市川では新型Audi Q5の試乗車を用意しております。

ぜひ最新のAudiの先進技術をご体感くださいませ。

 

Audi市川ご試乗予約はこちら

 

 

この機会に新型Audi Q5を体感してみませんか?

プレミアムSUV、新型Audi Q5。

Audi市川では新型Audi Q5の試乗車もご用意しております。

 

ぜひ皆さまこの機会にショールームまでお越しくださいませ!

 

Audi市川は、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

ご試乗車もご用意しておりますので、ぜひショールームでお確かめ下さいませ!

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

Audi市川の店舗情報はこちら

 

田中 正順タナカ マサノリ