news芝浦NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2020.03.30

東京|Audi芝浦のショールーム展示車入れ替え風景をご紹介します!

Audi芝浦の邨田です。

 

Audi芝浦のショールームは頻繁に展示車両を入れ替えています。

 

横幅2m近い車両も展示されているので「ショールームにどうやって車を入れているの?」と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

 

今回はなかなか見ることのできない展示車入れ替え作業を公開します。

実際に見たことのある方は、非常にレアな瞬間に立ち会えていますよ!

 

皆様、ショールムへお気軽にご来店ください!

 

 

Audi芝浦のショールームの展示車入れ替え作業を大公開!

頻繁に展示車両を入れ替えているAudi芝浦のショールーム。

展示車入れ替え作業をご紹介します!

 

展示車両はどこから出入りしているの?

Audi芝浦のお客さま入り口

実は「お客さま入り口」から展示車両の入れ替えを行っております。

お客様入り口は、こんなに大きく開きます。

Audi芝浦のショールーム

車が無くなるとかなり広いショールームになります。

開放感たっぷりです!

 

展示車両がショールームに入る瞬間!

車の移動

次が緊張の瞬間です。

1台1台、バックでショールームに入れていきます。

ショールームへ車の移動

見てください!

運転技術が問われる瞬間です(笑)

 

この展示車両を移動する瞬間が、一番緊張します。

2m近い「Audi Q8」も同じ方法でショールームに入れていきます。

 

このまま展示車を定位置に移動させていきます。

 

ショールームの展示車にライトが付いているのは?

ショールームにある展示車ですが、エンジンがかかっていないのにライトが常時点灯していることにお気づきでしょうか?

 

「バッテリーが上がらないの?」とご質問をいただききますが、特別兵器を使っておりますので大丈夫なんです!

バッテリーオートフォローシステム

この「バッテリーオートフォローシステム」という装置を付けると常時ライトをつけていても心配ありません。

 

ライティング技術の高いAudiなので、夜間にぜひライトがついているところを見てください!

 

 

アウディ最大級のショールーム「Audi芝浦」にぜひお越しください!

Audi芝浦ショールームにある展示車は、大きく開く「お客様入り口」から車両の入れ替えを行っております。

 

週一回、または2週間に一回のペースで展示車は変わりますので、ぜひ見に来てください!

 

Audi最大級のショールームを誇る「Audi芝浦」では、展示車だけでなく、Audiアクセサリーも展示しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

Audi芝浦の店舗情報はこちら

 

邨田 辰弥ムラタ タツヤ

皆様、いつもスタッフブログをご覧頂き有難うございます。
副支店長を務めます邨田辰弥(むらたたつや)です。
沢山のお客さまに愛されるショールームを目指し、
スタッフ皆で日々努力して参ります。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。