news名古屋中央NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.05.28

愛知|Audi名古屋中央が試乗車「新型Audi A3」をご紹介

いつもAudi名古屋中央のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

東海地方も梅雨入りし、蒸し暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回は、試乗車「新型Audi A3」のご紹介です。

ぜひこの機会に、Audi名古屋中央ショールームにお越しください!

 

※お問い合わせ日によっては展示を終了している場合もございます。予めご了承ください。

 

 

試乗車「新型 Audi A3」

新型 Audi A3

本日は新しく届いた新型A3の試乗車をご紹介させていただきます。

カラーは明るい色がひときわ目を引く「タンゴレッドメタリック」です!

 

1.0Lとは思えない、滑らかかつ力強い走りを発揮します。

ぜひご試乗ください!

 

そしてなんとボディには当店の店長力作A3のロゴが!!!!

新型 Audi A3 ロゴ

 

ご来店の際は、事前にご連絡いただけますと幸いです。

Audi名古屋中央 052-241-2808

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 


 

Audi名古屋中央は、全国トップレベルの販売実績を持つAudi正規ディーラーです。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

Audi名古屋中央の店舗情報はこちら

 

寺島 岳テラシマ ガク

入社2年目の期待のホープ。見た目は、30歳のオッサン顔ですが、沖縄かぶれの23歳の若僧です!

閉じる