news名古屋中央NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.06.09

愛知|Audi名古屋中央が展示車「Audi RS Q8」をご紹介

いつもAudi名古屋中央のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

6月に入りだいぶ気温も上がり、真夏日となるところも出てきました!

自宅ではついにエアコンを入れ始めました。

これからますます暑くなりますが、日頃から適度な運動、適切な食事、十分な睡眠をとるようにしましょう。

 

さて今回は、展示車「Audi RS Q8」のご紹介です。

 

ぜひこの機会に、Audi名古屋中央ショールームにお越しください!

 

※お問い合わせ日によっては展示を終了している場合もございます。予めご了承ください。

 

 

展示車「Audi RS Q8」

Audi RS Q8

先日ショールームに「Audi RS Q8」を展示いたしました。

全長5m、全幅2mという巨大なボディに圧倒的なパワーを発する4L V8ツインターボエンジンを搭載した「Audi RS Q8」。

 

23インチと驚異的な大型タイヤを履きこなした足回りにも、感心しました。

 

特別なクルマに乗りたい、という方にはおすすめです!

 

黒のボディにカーボン/グロスブラックスタイリングの圧倒的スポーティーさにもご注目ください!

Audi RS Q8 後ろ

現車が見れるのは非常に珍しいです。

 

この機会に、Audi名古屋中央ショールームにお越しください!

 


 

Audi名古屋中央は、全国トップレベルの販売実績を持つAudi正規ディーラーです。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

Audi名古屋中央の店舗情報はこちら

 

寺島 岳テラシマ ガク

入社2年目の期待のホープ。見た目は、30歳のオッサン顔ですが、沖縄かぶれの23歳の若僧です!