news名古屋中央NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2020.06.08

愛知|Audi名古屋中央のキッズスペースと「Audiオリジナルぬりえ」をご紹介

Audi名古屋中央の寺島です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

なんとなく、梅雨の気配がしてまいりました。

蒸し暑い日も増えております。

 

マスクを着用していると喉の渇きを感じにくくなるため、熱中症のリスクが上がってしまうそうです。

こまめな水分補給、温度管理などに気を付けて、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、アウディ名古屋中央のキッズスペースに新しく「ぬりえ」が加わりましたのでご紹介します!

 

 

Audiオリジナルぬりえのご紹介

アウディ名古屋中央では、お子様向けのキッズスペースをご用意しております。

 

キッズスペースに新しく「Audiオリジナルぬりえ」が加わりました。

さっそくわたしも童心に帰って、挑戦してみました!

Audiオリジナルぬりえ

(6月なのでおりがみで「ぴょんぴょんカエル」もオマケで作ってみました)

 

「Audiオリジナルぬりえ」は絵柄が細かいものから大きいものまであるので、お子様だけでなく、大人の方にも楽しんでいただけそうです♪

 

好きな色で塗って、自分だけの特別なクルマを完成させてみませんか?

皆さんぜひショールームにお越し下さい!

Audi名古屋中央ショールーム

 

ぬりえのダウンロードはこちら

現在Audiでは、Audiの人気モデルを自由に塗って楽しめるオリジナルぬりえを公開中。

 

Audi公式サイトからどなたでも無料でダウンロードできます。

ぜひ挑戦してみてください!

 

Audiオリジナルぬりえ(アウディジャパン)

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

Audi名古屋中央ではキッズスペースをご用意しております。

「Audiオリジナルぬりえ」などもございますので、ぜひお気軽にご来店ください。

 

Audi名古屋中央は、全国トップレベルの販売実績を持つAudi正規ディーラーです。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

Audi名古屋中央の店舗情報はこちら

 

寺島 岳テラシマ ガク

入社2年目の期待のホープ。見た目は、30歳のオッサン顔ですが、沖縄かぶれの23歳の若僧です!

閉じる