news一宮NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2022.01.13

愛知|Audi一宮より新年のご挨拶

いつもAudi一宮のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

本年も、さらなるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

New Year Fair開催のお知らせ

New Year Fair2022

1/16(日)まで「New Year Fair」を開催いたします。

Audi Q5とAudi Q5 Sportback

Audi一宮のショールームにはAudi Q5とAudi Q5 Sportbackが横に並んでおります。

見比べていただけるいい機会ですので、ぜひご来店下さいませ!

 

また、Audiオリジナル賞品プレゼントで、2022年最初の運試しはいかがでしょうか…?

 

皆様の御来店、心よりお待ちしております!

 


 

Audi一宮は展示台数8台の大型ショールーム。お客様駐車場も多数ご用意しています。

電車でお越しの方は名鉄一宮駅・JR尾張一宮駅までお迎えに上がりますので、お気軽にご連絡ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

Audi一宮の店舗情報はこちら

 

閉じる