news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2020.07.20

千葉|Audi市川が注目されている安全な移動手段&お買い得車をご案内

Audi市川のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言が解除され、安心できる日々が近づいていると思っていたら、感染者が増加し不安な方も多いのではないでしょうか。

 

新型コロナウイルス感染症の対策として、外出を自粛することが感染を防ぐ一番の手段ですが、どうしてもしなければならないケースもありますよね。

 

今回は現在注目されている安全な移動手段や、お買い得車についてご紹介いたします。

 

オンラインからお車の問い合わせができる「アウディオンラインサービス」のご案内もありますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

 

注目されている安全な移動手段

みなさんは仕事や用事の際、移動手段はどうされていますか?

 

現在、外出をするための移動手段として「クルマ」を選ぶ人が増えてきました。

クルマは生活に必要な移動時の感染リスクを下げ、安全に移動が出来る手段だと注目されています。

 

また安全面だけでなく、ドライブで気分をリフレッシュできる効果もありますよ!

ぜひこの機会にお気に入りの一台を探してみませんか?

 

アウディ市川ショールームお買い得車のご紹介

アウディ市川では安心してお車を選んでいただけるように、ショールームの感染症対策を徹底しご案内しております。

 

人気のプレミアムコンパクト「アウディ A1 スポーツバック」や「アウディ A3」はもちろん、「新型アウディ Q3」や「アウディ Q5」のクリーンディーゼル搭載モデルなど、お買得車を台数限定でご用意しております。

 

最短2週間でお納めできますので、これからの感染予防にぜひご検討されてはいかがでしょうか。

 

オンラインからお車の問い合わせができる「アウディオンラインサービス」

アウディ市川のオンラインサービス

オンライン(WEB)でのお車の問い合わせやお見積りも可能です。

 

またアウディ市川ではショールームだけではなく、ご自宅など、ご指定の場所での商談も承っております。

ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お電話でも受け付けております。

TEL:047-378-7160

 

みなさまのお問合せ、お待ちしております。

 


 

この事態が一日も早く収束するよう祈る次第でございます。

安全に移動が出来るクルマを利用し、感染拡大を防いでいきましょう!

 

Audi市川の店舗情報はこちら

 

閉じる