news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2020.07.06

千葉|Audi市川が「Audi Q3」&「Audi Q3 Sportback」をご紹介!

Audi市川のMです!

アウディ市川のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

皆さまお待ちかねの「Audi Q3」「Audi Q3 Sportback」がついに発表されました!

 

もうすでに写真などをご覧になっている方も多いと思いますが、このブログでも「新型Audi Q3」について簡単にご案内いたします。

 

Audi 市川でご予約を承っておりますので、ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。

新型Audi Q3

 

 

待望の「新型Audi Q3」と「Audi Q3 Sportback」

新型Audi Q3のフロント

待望のフルモデルチェンジを果たしたプレミアムコンパクトSUV「新型Audi Q3」と、SUVとクーペのフォルムが融合した「Audi Q3 Sportback」

 

この2種類のボディタイプがついに登場します!

 

エクステリア・デザイン

「新型Audi Q3」は、パワフルかつダイナミックなデザインに生まれ変わったSUV。

新型Audi Q3の後ろ

「Audi Q3 Sportback」は、SUVの力強さとクーペの美しさを兼ね備える傑出したデザインが特徴的です。

新型Audi Q3のサイド

フロント部分にもぜひご注目ください。

新型Audi Q3 スポーツバック

八角形の「シングルフレームグリル」がSUVとクーペでデザインが違うところも魅力的ですよね!

 

インテリア・装備面

新型Audi Q3のインテリア

装備ももちろん充実しています!

 

タッチスクリーンを備えた「MMIナビ」に、最新のセーフティ機能やドライバーアシスタンスシステムを装備。

高い安全性と快適性を実現しています。

 

嬉しいことに「バーチャルコックピット」と「サラウンドビューカメラ」も標準装備になりました!

Audiのテクノロジーが快適な運転をサポートします。

 

さらに嬉しいことは、室内空間にも。

先代モデルよりホイールベースが長くなったことで、より広い居住空間を確保できるようになりました!

 

前後調整・リクライニング機能を備えたリヤシートで、乗り心地も抜群です。

 

さらに、トランク容量は「530L」と広々としたスペースとなりました。

この広さだと、48LのMサイズのキャリーケース4個がすっぽり入るんです!

 

お荷物をたくさん載せたい方、旅行好きな方も必見です!

 

走行性能

「新型Audi Q3」と「Audi Q3 Sportback」のパワートレインは下記を使用しております。

  • 35TFSI (1.5T COD)
  • クリーンディーゼルの 35TDIq (2.0TDIq)

このパワートレインが力強い走りと低燃費性を両立しています。

 

Audiらしい最先端のデザインや機能、安全性を備えた一台でございます。

詳細はセールススタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

この機会に「新型Audi Q3」をぜひチェックしてください!

デザイン、機能、使いやすさと全てが最新の「新型Audi Q3」と「Audi Q3 Sportback」を、この機会にぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

2020年8月の発売を前に、Audi 市川ではご予約を承り中でございます。

 

Audi市川は、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

ご試乗車もご用意しておりますので、ぜひショールームでお確かめ下さいませ!

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

Audi市川の店舗情報はこちら

 

M

Audi市川で入社2年目のMです。🐤🐤 
アットホームな市川支店からAudiの情報をお届けします🐤