news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.07.13

千葉|Audi市川よりショールーム改装営業のお知らせ

いつもAudi市川のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はお知らせがございます。

 

この度、Audi市川では、2002年にオープンしたショールームを改装しております。

ショールーム

Audi市川は、より良い快適な空間でおクルマ選びやメンテナンスをご利用いただけるショールームへとリニューアル中でございます。

 

9月にリニューアルオープンを予定しており、約2か月間の大規模な改装工事を実施しております。

 

リニューアル後は大型ビジョンを活用し、ご検討のお車をより今まで以上に身近に体感していただくことができます。

改装期間中は皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

Audi市川では、この改装期間中に「新型Audi A3」を含め、各モデルの限定お買得車をご用意しております。

 

通常より大変お買得なオファーですので、この機会にお選びくださいませ。

 

皆様のご来場、スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

 

ぜひショールームへお越しください!

Audi市川は、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

 

ご試乗車もご用意しておりますので、ぜひショールームでお確かめ下さいませ!

 

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

Audi市川の店舗情報はこちら

 

田中 正順タナカ マサノリ

閉じる