news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.07.16

千葉|Audi市川が待望の「新型Audi Q5 Sportback」をご紹介!

いつもAudi市川のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

日に日に暑くなってきまして、街ではヒマワリを目にすることも多くなりました。

もうすぐ夏本番な感じですね。

 

さてアウディでは、この夏Hotなニューモデルが誕生します!

 

待望の「新型Audi Q5 Sportback」です。

早速ご紹介いたします!

 

 

プレミアムミッドサイズSUV「Audi Q5 Sportback」をご紹介

Audi Q5 Sportback

使い勝手はそのままに、デザインはより美しくスポーティに。

 

スタイル、実用性、快適性、安全性といったSUVに求められるすべての価値を研ぎ澄ませた「Audi Q5」に、Sportbackという新たな個性が加わりました。

 

室内のゆとりやユーティリティを十分に確保しながら、クーペのような流麗なシルエットを手に入れた美しいスタイルです。

Audi Q5 Sportback 後ろ

とても魅力的なモデルがAudiに加わりました。人気者になること間違いなしです。

 

発売は2021年8月中旬を予定しております。

 

ぜひ楽しみに、もうしばらくお待ちください。

デビューフェアも予定しております。

 

ぜひアウディ市川にご来場のうえ、このハンサムな「新型Audi Q5 Sportback」をご覧ください。

 

 

ぜひショールームへお越しください!

Audi市川では、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

 

ご試乗車もご用意しておりますので、ぜひショールームでお確かめ下さいませ!

 

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

Audi市川の店舗情報はこちら

 

田中 正順タナカ マサノリ

閉じる