news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2019.10.29

千葉|Audi市川のNEW展示車「Audi Q8」をご紹介します!

Audi市川のMです!

当店に新しく「Audi Q8」の展示車が入りましたので、ご紹介いたします!

 

 

NEW展示車「Audi Q8」が登場!

Audi Q8

「Audi Q8」は、エレガンスなSUVクーペ。

展示車のお色は「ギャラクシーブルーメタリック」というAudi初のボディカラーです!

少し緑がかったような珍しい青色をしています。

Audi Q8 フロント

Audi Q8のフロントエンド「八角形のシングルフレームグリル」が独自の存在感を高めています。

力強さの中にもエレガンスを漂わせるデザインが特徴です。

Audi Q8 後ろ

 

 

あらゆる道を安全快適に走破

Audi Q8は、高性能エンジンとそのパワーを確実に路面に伝えるテクノロジーがつまっています。

路面や走行の状況を問わず、幅広い状況で優れたパフォーマンスを発揮するAudi独自の4WDシステム「quattro®」を搭載。

オンロードからオフロードまで、あらゆる道を安全快適に運転できます。

Audi Q8 アルミホイール

アルミホイールは20インチです。

 

 

心地よさと快適性を極めた高級感のある空間

Audi Q8 シート

内装は、高級感のあるラグジュアリーパッケージ付き!

バルコナレザーのベージュシートがより高級感を際立たせています。

心地よさと快適性を極めた上質な室内空間となっています。

 

 

先進テクノロジーが融合したインテリア

Audi Q8 運転席

ラグジュアリーパッケージは、コンフォートシートやプライバシーガラス、Bang&Olufsen 3Dサウンドシステムなど、乗っていてとても快適なオプション付きです!

 

 

Audi市川のショールームでお待ちしております!

展示車「Audi Q8」は、美しさとテクノロジーを極めたSUVクーペです。ぜひ店頭で見て体感してください!

 

Audi市川は、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

ご試乗車も各種取り揃えておりますので、皆さまお気軽にご来店ください!

Audi市川の店舗情報はこちら

M

Audi市川で入社2年目のMです。🐤🐤 
アットホームな市川支店からAudiの情報をお届けします🐤

閉じる