news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2019.11.28

千葉|Audi市川より「アウディエマージェンシーキット」のご紹介!

Audi市川のMです!

アウディ市川のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

すっかり涼しくなり、秋を感じられるようになりましたね。

各地で「紅葉が見ごろを迎えて~」というニュースもあります

アウディで綺麗な紅葉をご覧にお出かけになってはいかがでしょうか。

 

 

さて、この9月、10月はとても大きな台風が上陸し、私たちアウディ市川がある千葉県でも甚大な被害をもたらしました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

特に10月の台風20号に備えて、街から水、食料、乾電池、充電器など多くの物が無くなりました。養生テープも無くなりましたね。

日ごろから、災害に備えておくのが良いと思われた方が多かったのではないでしょうか。

 

アウディでも、このような災害に備えて「アウディエマージェンシーキット」をご用意しております。

 

内容は「専用バッグ/トーチ(ライフハンマー・シートベルトカッター・LEDライト付)/非常信号灯/ワーキンググローブ/ブースターケーブル(100A・5m)/ウインドブレーカー/応急処置セットポーチタイプ/さすだけ充電ラジオライト/マスク/ポータブルトイレmini/防災手帳/ウエットタオル」が一式で、価格は「31,900円」です。

アウディエマージェンシーキット

この中には、浸水時に活躍するライフハンマーも含まれています。

 

これだけでは足りませんね・・・。

お車の中は一時的な避難所にもなりますし、災害に備えるものを備蓄しておく備蓄倉庫にもなります。

水や食料、暖をとれるブランケットなどを日ごろから積んでおかれることをおすすめします!

 

「備えあれば憂いなし」です。防災、減災に努めてください。

アウディ市川では、「アウディエマージェンシーキット」の他、ヤナセオリジナル「エマージェンシーキット」「帰宅支援キット」をご用意しております。

スタッフまでお尋ねください。

Audi市川の店舗情報はこちら

M

Audi市川で入社2年目のMです。🐤🐤 
アットホームな市川支店からAudiの情報をお届けします🐤

閉じる