news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2020.10.07

千葉|Audi市川おすすめ!お車時間を快適に過ごせるAudiグッズをご紹介

Audi市川のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

少し涼しくなり、秋の気配を少し感じるようになりましたね。

皆様いかがお過ごしですか。

 

コロナ禍となり、お車を使う方がとても増えていると聞きますし、「Go Toトラベルキャンペーン」もあり、ますますお車の出動頻度が増えそうです。

 

そこで今回は「お家時間」ならぬ「お車時間」を楽しんでいただくためのグッズをご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

Audi市川おすすめ!Audiグッズを3つご紹介

Audiは、あらゆるシーンでAudiライフを愉しめるグッズを多数ご用意しております。

 

今回は「お車時間」を快適に楽しんでいただくためのグッズを3つご紹介します。

 

アロマドライブディフューザー

アロマドライブディフューザー

1つ目は、アロマドライブディフューザーです。

 

シガーライターソケットに差し込むだけでアロマセラピーが楽しめるディフューザーとなっております。

アウディマークを照らすLED照明付きです。

 

エッセンシャルオイルには、植物から抽出された100%天然成分を使用。

スポーティーミント、リラックスラベンダー、オレンジコンフォート、フォレストグリーンの、4つの香りをお選びいただけます。

 

ぜひお好きな香りをお楽しみください!

 

シングルフレームフレグランス

2つ目は、シングルフレームフレグランスです。

エアアウトレットのフィン上に取り付けるフレグランスです。

 

オリエンタルな香りのブラック、荒涼とした海岸風景を思い起こさせる香りのレッド、フレッシュで爽やかな香りのイエローから選べます。

 

良い香りには気分を落ち着かせてくれたり、逆に気分を押し上げてくれたり、脳を活性化してくれたりと、いろいろな効果・効能があるようです。

 

アウディオリジナルのフレグランス以外でも、ルームフレグランスや車内用フレグランスでお車の中を好みの香りにしてみませんか?

 

デザインゲッコー

3つ目はデザインゲッコーです。

アルミ製のゲッコーマスコットは、エアベントに差し込んだり、マグネットでお好みの場所に固定出来ます。

 

カラーも種類も豊富ですので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね!

 

Audi市川ショールームには、さまざまなAudiグッズを取り揃えております。

ご来場の際は、ぜひご覧下さいませ。

 

「ゲッコー」とは?

アウディが誇る四輪駆動システム「クワトロ」のシンボルマークは、ヤモリのマークとなっております。

 

詳しくは下記のコラムをご覧ください。

アウディのヤモリマーク(ゲッコー)、そのロゴの由来や歴史とは?

 

 

ショールームで皆様をお待ちしております!

この事態が一日も早く収束するよう祈る次第でございます。

安全に移動が出来る車を利用し、感染拡大を防いでいきましょう!

 

鬱々とした日々が続きますが、車移動の時にも良い香りと音楽、そしてお気に入りのグッズで、快適な時間をお過ごしください。

 

Audi市川は、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

ご試乗車もご用意しておりますので、ぜひショールームでお確かめ下さいませ!

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

Audi市川の店舗情報はこちら