2021.01.08
売上の一部が生物多様性豊かな森づくりなどに役立てられるAudiの次世代EV e-tron。 全国で試乗会が開催されました。
アウディヤナセオートモーティブの清水です。
Audiが9月にリリースした次世代EV e-tron。
ヤナセオートモーティブでは、e-tronの売上の一部を日本自然保護協会(以下、NACS-J)に寄付し、赤谷の森に生息するイヌワシをはじめとした生物多様性豊かな森づくり活動など、日本国内の自然保護活動を支援していきます。
今回は全国で開催されたイベントの様子をご紹介します。
ショールームに展示されたe-tron
試乗前にe-Theaterでe-tronの魅力を解説
イベントのために用意したフルラッピングされた特別車両で試乗
原材料に拘ったドリンクやヴィーガンスイーツのケイタリング
イベント当日はたくさんのお客様にご来場いただき、e-tronの実力を実際に体感していただきました。
また試乗いただいたお客様にはNACS-Jの活動を応援しているAKAYAプロジェクトの地域協議会メンバー「桐匠 根津」さんが製作した桐のオリジナルコースターをプレゼントさせていただきました。
冒頭にも述べましたが、ヤナセオートモーティブではe-tronの売上の一部を日本自然保護協会(以下、NACS-J)に寄付し、赤谷の森に生息するイヌワシをはじめとした生物多様性豊かな森づくり活動など、日本国内の自然保護活動を支援していきます。
人類がニューノーマルの時代へと突入していくなか、あらゆる活動が地球のためにサスティナブルであることが求められており、今回の活動もその一つとなることを願っています。
※今回の取り組みはNACS-J様が発行している会報誌「自然保護」、及び日本自然保護協会様ホームページでも紹介されました。
ヤナセオートモーティブでは、今後もe-tronの試乗会を全国で実施いたします。
弊社の取り組みのご紹介と共に試乗申し込みができるサイトをご用意していますので、ご興味のある方は下記サイトより、ご希望の店舗までお問い合わせください。
e-tron Test Drive(ヤナセアウディ公式情報サイト)
Shop店舗案内
貴方のお近くのヤナセアウディは?