news芝浦NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2020.12.01

東京|Audi芝浦より新型コロナウィルス感染拡大防止のための3つのお願い

いつもAudi芝浦のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

皆様一連の報道でご存知の通り、全国的にコロナ感染者数が悲しくも日々増えております。

 

今回は少しでも安心してショールームへご来場いただくため、「Audi芝浦 3つのお願い」をご紹介いたします。

 

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止】Audi芝浦 3つのお願い

Audi芝浦はショールームの感染症対策を徹底し、

  • ご愛用頂いているAudi車に安心してこれからもお乗りいただくこと
  • 新型コロナウィルスをきっかけにお車を使用されたい方

など、さまざまな方のご要望にこれまでと変わらずお応えすべく、対応を実施しております。

 

少しでも安心してショールームへご来場いただくため、「Audi芝浦 3つのお願い」をご紹介いたします。

 

①「検温」のお願い

検温システム

Audi芝浦では、こちらの検温システムをショールームお出入口に設置しております!

(検温をするのは、Audi芝浦のキムタクこと横溝セールスです!)

 

ご来場の際は、検温にご協力をお願いいたします。

 

②「マスク着用」のお願い

感染予防のため、マスクの着用をお願いいたします。

 

③「アルコール消毒」のお願い

ショールームにアルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。

 


 

Audi芝浦では、一人一人のお客様が安心してお過ごしいただけるショールームを目指しております。

皆様のご協力に感謝いたします。

 

Audi最大級のショールームを誇る「Audi芝浦」では、展示車だけでなく、Audiアクセサリーも展示しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

Audi芝浦の店舗情報はこちら

 

閉じる