news名古屋中央NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2022.02.10

愛知|Audi名古屋中央は2/5-2/6にAudi Q4 e-tronイベントを開催いたしました!

いつもAudi名古屋中央のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回は、2月5日~6日に開催しましたAudi Q4 e-tronイベントの様子をお届けいたします。

 

現在、ご予約を受け付けておりますので、ご検討くださいませ。

 

また、Audi名古屋中央より無料の自動車保険診断のご案内がございますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

Audi待望のBEVモデルAudi Q4 e-tronイベントを開催致しました!

Audiから今秋発売予定の新型BEVモデル「Audi Q4 e-tron」。

Audi名古屋中央では、2月5日~6日に「Audi Q4 e-tron」を展示いたしました。

Audi Q4 e-tronイベント

BEV専用プラットフォームで開発されたAudi Q4 e-tron。

その現車は、想像以上に素晴らしい車でした。

Audi Q4 e-tron

美しく力強いデザイン、驚くほど広い室内空間。

将来の自動運転を見据えたステアリング、最新技術のARヘッドアップディスプレイ。

 

さらに、最大125kwの急速充電に対応、航続距離は欧州値で516kmと実用的!

Audi Q4 e-tronの後ろ

日本の道路事情に適したサイズなど、Audi最先端の技術、デザインを備えたAudi Q4 e-tronは、ご来店いただいた皆様にも大変好評でした。

 

現在、ご予約を受け付けておりますので、ぜひご検討くださいませ。

 

 

Audi名古屋中央より無料の自動車保険診断のご案内

話は変わりますが、皆様は「自動車保険」と聞いて、何を想像されますか?

 

自動車保険は、日常ではあまり意識されないものですが、事故に遭ってしまったときは、もっとも頼りになるものではないでしょうか?

 

その自動車を運転することに欠かせない保険ついて、少しお話しさせていただきたいと思います。

 

自動車保険の選択は様々で、購入先のディーラー保険代理店での加入や外資系やネット保険会社、知人の代理店や、勤務先の団体保険など、選ぶ理由も付き合いや価格など、人それぞれですよね。

もちろん、メリットもそれぞれございます。

 

自動車保険も「Audi」という選択をお勧めいたします

それは「お客様のカーライフを安心してお任せいただきたい」という願いがあるからです。

 

日常では意識しない自動車保険。

なにもなければ安さが魅力かもしれません。

 

しかし、事故やタイヤパンク、飛び石ガラスひび割れなど、トラブルは突然起こるものです。

 

その時に、Audi名古屋中央のスタッフにお任せいただければ、事故受付と修理手配の窓口がひとつなので、スピーディに進めることが出来ます。

お客様に何かあったとき、寄り添うスタッフになりたいと願っています。

 

さらに、アウディ保険プレミアムには、下記の特典が付帯されるのです。

アウディ保険プレミアム

 

現在、Audi名古屋中央では、無料の自動車保険診断を受け付けています。

 

今の保険の内容を拝見したうえで、補償に過不足は無いか、お勧めの保障はな無いかなど、ベストなご提案をさせていただきます。

 

ぜひ、お気軽にご予約くださいませ。

電話:052-241-2808

 

または、下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お問い合わせフォーム

 


 

Audi名古屋中央は、全国トップレベルの販売実績を持つAudi正規ディーラーです。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

Audi名古屋中央の店舗情報はこちら

 

閉じる