news楠NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2022.01.13

愛知|Audi楠より新年のご挨拶

いつもAudi楠のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

 

2022年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

New Year Fair開催のお知らせ

新年のご挨拶

1/16(日)まで、New Year Fairを開催いたします。

 

新しい年の始まりをAudi Q5/Audi Q5 Sportbackで迎えませんか?

 

デジタルゲームと期間中のご来場でAudiオリジナル賞品をご用意しております。

 

感染予防対策を万全にして、お客様のご来店をお待ちしております。

 


 

Audi楠は、Audiが世界的に展開する都市型ショールームコンセプト「ターミナルコンセプト」に基づいた中部地区初めての店舗です。

通常とは一線を画したショールームで、Audiの世界観をご体感ください。

 

Audi楠の店舗情報はこちら

 

永田 裕太郎ナガタ ユウタロウ

Audi楠にて新車、認定中古車の販売させて頂いております。
お客様のお車選びからアフターサービスまで何なりとお申し付け下さい。

閉じる