news楠NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2019.10.15

愛知|Audi楠おすすめ展示車「Audi A8」をご紹介します!

Audi楠の永田です。

朝夕はめっきり冷え込むようになりました。お体の調子はいかがですか。

 

Audi楠にHOTな展示車が入荷しました。

「Audi A8 55TFSI quattro」をご紹介いたします!

 

 

展示車「Audi A8 55TFSI quattro」について

「Audi A8」は、エレガントで美しいシルエットが特徴のフォーマルセダン。
先進の安全技術を搭載しているので、安心してドライブを楽しめます。

写真と一緒に細部までご紹介します!

ダイナミックかつ美しいデザイン


Audi A8は、圧倒的な存在感を誇るフロントグリルが特徴です。
エレガントさだけでなく、ダイナミックな印象で、その個性を一層際立たせます。

後ろ姿にも、先進性を映し出す個性があります。

クーペのように美しく、エレガントさが際立つルーフラインからリアエンドまでのシルエットをぜひご覧ください!

 

先進のインターフェイス


Audi A8は、先進のインターフェイスを搭載。

複数のレーダーやカメラにより周囲の状況を的確に捉え、様々な場面でドライバーをサポートします。

タッチディスプレイを搭載したナビゲーションシステム「MMIタッチレスポンス付きMMIナビゲーション」を標準装備。快適なカーライフを楽しめます。

 

贅沢なインテリア


高い質感と座り心地を備えたシートがしっくりと身体に馴染み、心地よく快適な室内空間を実現しました。

後部座席もゆったりとしていて、車内とは思えない贅沢なインテリアとなっています。

 

展示車オプション装備

今回ご紹介した展示車のオプション装備は以下の通りです。

・アシスタンスパッケージ
・コンフォートパッケージ
・ダイナミックオールホイールステアリング
・マルチカラーアンビエントライティング
・プライバシーガラス
・20スポークデザインコントラストグレー
・パートリーポリッシュト9J x 20

 

 

Audi楠でお待ちしております!

HOTな展示車「Audi A8 55TFSI quattro」は、美しさとテクノロジーを極めたフォーマルセダンです。

ぜひ店頭で見て体感してください!

 

Audi楠は、Audiが世界的に展開する都市型ショールームコンセプト「ターミナルコンセプト」に基づいた中部地区初めての店舗です。

通常とは一線を画したショールームで、Audiの世界観をご体感ください!

Audi楠の店舗情報はこちら

永田 裕太郎ナガタ ユウタロウ

Audi楠にて新車、認定中古車の販売させて頂いております。
お客様のお車選びからアフターサービスまで何なりとお申し付け下さい。

閉じる