news郡山NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.05.23

福島|Audi郡山が試乗車「Audi A3 Sportback」をご紹介

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お待たせいたしました!

フルモデルチェンジされたNEW 「Audi A3 Sportback」の試乗車のご用意が整いました!

 

スムーズなご案内、また密を避ける為にもご試乗・ご商談の際はご予約をお願いいたします。

 

※お問い合わせ日によっては展示を終了している場合もございます。予めご了承ください。

 

エクステリア

Audi A3 Sportback

試乗車は新色のアトールブルーという、鮮やかな青色になります。

Audi A3 Sportback リヤデザイン

リヤのテールライトデザインも深い造形となっており、立体感が増しています。

 

インテリア

Audi A3 Sportback 内装

インテリアはドライバーに向かってナビなどの操作パネルが傾けられているので操作がしやすくなっております。

 

オプションとして、Audi A6、A7、A8と同じように大画面のナビも装備されます。

(カメラの映りの関係でナビが赤くなってしまいましたが、実際には綺麗に映し出されます。)

 

乗り心地

今回フルモデルチェンジされたAudi A3には、直列3気筒エンジンに48Vのマイルドハイブリッドが組み合わされています。

 

エンジンスタート時やアイドリングストップからの復帰時など、特有の振動を感じにくくスムーズかつ静か。

 

足回りもしなやかで、快適な乗り心地になっております。

 

ぜひ皆さまのご試乗をスタッフ一同お待ちしております!

 

スムーズなご案内、また密を避ける為にもご試乗・ご商談の際はご予約をお願いいたします。

 


 

Audi郡山は、福島県唯一のAudi正規ディーラーです。

Audiブランドの洗練された魅力と安心と信頼をお届けいたします。

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

 

Audi郡山の店舗情報はこちら

 

閉じる