news郡山NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.07.20

福島|Audi郡山よりAudi A3の個性派なカスタム&ご納車のご紹介

いつもAudi郡山のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近TVのCMにもよく新型Audi A3が放送されるようになりました。

 

その影響もあり新型Audi A3は、多くのお客様にお問い合わせをいただいている今注目の一台です。

 

今回、その新型Audi A3を個性派なカスタムをして納車させていただきましたのでご紹介します!

 

 

Audi A3の個性派なカスタム

Audi A3の個性派なカスタム

ベースとなるのは「Audi A3 sportback 30TFSI advanced 1st Edition」の大人気グレイシアホワイトのお車です。

※sportbackは375台の限定車となっております。

 

特別装備の18インチアルミホイールとルーフレールが精悍さを引き立ててます。

 

さらっと、カスタムをしているのですがお分かりになりますでしょうか。

Audi A3のカスタムしたフロント

フロントの4リングエンブレムを純正のブラックエンブレムへ交換しました!

 

さらにリアもモデルエンブレム含めブラックへ。

Audi A3のカスタムした後ろ

グレイシアホワイトのボディなので、スポーティさが強調されました。

 

もちろん、純正なので塗装のツヤ感や取り付けクオリティも高くおすすめです。

 

撮影・ブログ投稿へご協力いただきましたS様、この度は誠にありがとうございました。今後もAudiライフをお楽しみください。

 

今回ご紹介したブラックエンブレムは現在、他車種でも取り扱いがございます。

金額や納期について、ぜひお問合せをお待ちしております。

 


 

Audi郡山は、福島県唯一のAudi正規ディーラーです。

Audiブランドの洗練された魅力と安心と信頼をお届けいたします。

 

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

 

Audi郡山の店舗情報はこちら

 

閉じる