news郡山NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2022.04.16

カーラッピング

皆様こんにちは、Audi郡山でございます。

本日は今ひそかに注目が高まっているラッピングについて、実際の施工例をもとに記事を作りました。

 

当店では年末よりカーラッピングの施工をスタートしました。

カーラッピングはボディ全体はもちろん、ミラーやメッキモールなど部分での施工も出来ます。また、ご自身の好きな色や透明なプロテクションフィルムというものでボディ色はそのままに飛び石などの被害を軽減できる優れた商品です。

施工協力を頂いているのは郡山市にあるLaplus Design様(LaplusDesign ‖ ラプラスデザイン公式 【カーラッピング&プロテクションフィルム】)です。

まずは部分で施工された例です。

A6セダンへの施工をさせていただきました。メッキ部分をグロスブラックへ色替えです。

シルバーが少なくなりましたので、より一体感のある印象になりました。

また、窓枠のメッキモールへの施工をする事で満足度が高くなるだけでなく、水垢なども防げますので一石二鳥です!

 

二例目はフルラッピングでボディカラーチェンジです!

新型A3SBの新車を赤へボディチェンジです!パッと見ても純正カラーと思うほどクオリティが高い仕上がりです。

もともとの純正カラーは黒です。

昨今の半導体不足の影響でほしい車が手に入れにくい中、ラッピングで色を変えるという試みにご興味を持っていただき施工となりました。

 

こちらは施工中の写真です。ボディのフルラッピングはミラーやドアハンドル等も外しますのでドア内張も含めほぼバラします。

手間はかかりますが、その分仕上がりがとてもきれいになります。お客様にも満足頂きました。

今回協力いただきましたLaplus Design様、ブログ掲載にご協力いただきました御客様、誠にありがとうございます。

 

当店にはラッピングフィルムのサンプルも用意がございますので、新年度の気分転換にご検討いただいてみてはいかがでしょうか⁉

 

 

三塚 洸也ミツヅカ コウヤ

「東北NO.1のAudi販売店を目指す!」とスタッフ一同気持ちをひとつに、心からおもてなしを致します。

閉じる