news板付NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2019.12.26

福岡|Audi板付が新登場「Audi SQ2」の魅力をご紹介!

Audi板付の金内です。

 

圧倒的パフォーマンスを秘めた、刺激的でアグレッシブなコンパクトSUV「Audi SQ2」が待望の日本デビューしました。

 

今回は、Audi Q2のスポーツ性能を大幅に高めた「Audi SQ2」の魅力をご紹介いたします。

 

 

待望デビュー!「Audi SQ2」

Audi SQ2

Audi Q2のラインアップに、ついに4WDシステムquattroを搭載したSモデルが加わりました。

2019年12月3日に発売されたばかりの「Audi SQ2」の魅力をご紹介します!

 

「Audi Q2」として国内初となるquattroの組み合わせ

2.0TFSIエンジンがもたらす圧倒的パワーと、それを路面へと伝えきる4WDシステム「quattroⓇ」を搭載。

力強い走破性とスムーズでしなやかな加速感を両立します。

 

ダイナミックで精悍なスタイリング

Audi SQ2の横

Sモデルのためにデザインされた、大胆でアグレッシブな造形のシングルフレームグリルを採用。

 

左右のエアインレットを横断するスプリッターやディフューザートリム、エクステリアミラーといったシルバーのアイテムがアクセントを添えています。

 

ステアリングは「S」のロゴ入りマルチファンクション&パドルシフト付フラットボトムタイプです。

ダイナミックで精悍なスタイリングをぜひショールームでご確認ください!

 

洗練された室内空間

Audi SQ2のインテリア

Audi SQ2のインテリアは、スポーツマインドを満たすディテールが特徴です。

情熱と洗練を兼ね備えた室内空間となっております。

Audi SQ2の運転席

さらに「インテリアデザインパッケージ」も選択可能。

レッドのアクセントや鮮やかな光のグラフィックで室内を情熱的に彩ります。

 

最新試乗車・展示車をご紹介!

Audi板付ショールームには、「Audi SQ2」ミトスブラックの試乗車とグレイシアホワイトの展示車が到着しました。

発売当初より根強い人気の「Audi Q2」もタンゴレッドを展示中。

Audi Collection

カーライフを彩る「Audi Collection」からは、Audi Q2ティッシュケース&ぬいぐるみが新発売。

こちらもぜひショールームでチェックしてみてくださいね!

 

 

ショールームで皆様をお待ちしております!

圧倒的パフォーマンスを秘めた、刺激的でアグレッシブなコンパクトSUV「Audi SQ2」。

この機にぜひ一度試乗してみてはいかがでしょうか?

 

Audi板付では、広々としたショールームに最新モデルを展示中。

試乗車もコンパクトカーからSUVまで多数ご用意しております。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

Audi板付の店舗情報はこちら

金内 源太カネウチ ゲンタ

以前は約9年間メカニックとして皆様のアウディのメンテナンス等に携わらせて頂いておりました。
今後はお車選びからご購入、その後のフォローまで整備の経験を活かしてしっかり対応致します!

閉じる