news板付NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2020.05.08

Audi板付ショールームより◇新レギュラードリンクメニューお試しください◇

こんにちはAudi板付の阿部です。

5月に入り気温も上昇しすっかり過ごしやすい季節になりました。

緊急事態宣言から早1ヶ月。不安な日々が続きますが…

ご来店くださるお客様に癒しのひと時をお過ごしいただきたく

新しいドリンクがレギュラーメニューとして仲間入りしました。

お客様からのお声もあり、コーヒー類にミルク系ドリンクを追加しました☆彡

ほろ苦いコーヒーにふわふわミルクがたまりません😆

無糖タイプなのでお好みでシロップをどうぞ‼‼

※現在ウイルス感染予防対策として使い捨てカップにて提供しております。

皆さま気になるメニューはございますか???

以前ご紹介した春のシーズンメニューも引き続きご提供します。

ちなみに…レギュラーメニュー不動の人気は“梅昆布茶”

まだ飲んだことないというお客様は是非お試しくださいませ。

-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-*―*-

緊急事態措置の期間中、

営業時間は、10:00~16:00と時短営業を致しております。

原則、社員はマスクを着用し、テーブルは隣との距離を確保して使用、

また定期的なアルコール消毒や換気を実施致しております。

お車に関する疑問や、お値段の問い合わせなどを、

在宅のまま電話やメールを使用して行うこともできます。

お気軽にお問合わせくださいませ。

Audi板付の店舗情報はこちら

阿部 一貴アベ カズキ

アイスホッケーの選手でもある生粋の博多っ子です。
アウディの事、アイスホッケーの事、山笠の事、お気軽にお声掛けください!

閉じる