news板付NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2022.11.25

Audi Q4 Sportback 40e-tron Sline

皆様こんにちは😃
Audi板付でございます。
ブラックフライデーが始まり、世間は賑わっておりますが皆様何か買われましたか❔🎁

本日は待ちに待ったNEW Audi電気自動車をご紹介致しますよ~❢

Audi Q4 Sportback 40e-tron Sline

走行性能

電気自動車と聞いて皆様がまず気にされるのは、やはり「航続距離」ではないでしょうか!
これまでAudiでは e-tron や e-tron GT と言った電気自動車が登場しておりますが
今回登場致しました Q4e-tron はなんと「594Km」です🔥
遂に約600Kmの大台に乗ってまいりました🚗✨
これだけあれば、遠出のご旅行もご安心いただけるのではないでしょうか。
そして電気自動車ならではのレスポンスの良さ!
エンジン車両のように1速~8速のようなギアがありませんので
アクセルの微調整を細かくキャッチしスムーズかつダイナミックな走行を堪能させてくれます!!これはもう…乗ってみるしかありませんね(^^)

エクステリア

Q4 e-tron 気になるデザインを見ていきましょう👀
フロントマスクは電気自動車らしい顔つきをしてますね!
従来のモデルはエンジンを冷やすためにフロントグリルが開いていることが多かったのですが、それも不要になった為、塞いだデザインをしております。それに伴って、
エンブレムの4ringsも平面化を実施しました。
そしてAudiと言えば、ライティングも魅力的な一つです!
実は Q4 e-tron はヘッドライトのデザインが4つの中から変更できるんです✨おしゃれなワンポイントですね。
ですのでお客様ご自身でお好きなデザイン・タイプを日によって変更いただけますよ💕

インテリア

続いては室内です👀
やはりAudiのコンセプトとするシームレスにすっきりとしたデザインが特徴的です。
中央のモニターは11.6インチの大型液晶!
実はこれ本国のドイツ車両とは仕様が変わっており、
インチ数は同じですが、液晶として表示している部分は本国車両より大きいんですよっ。
日本人で良かった(´▽`) ホッ
そして地図上に表示されている青い枠組み…。皆様何だかお分かりですか❔❔
この表示はなんと、今現状で航続可能な距離・範囲を示しているんです!!!
この表示があることで、どの辺りまで走行可能かというのが目に見えるのは安心ですね。



その他にもドリンクホルダーや小物入れも充実しているため使い勝手も最高の一台となっております。

車両諸元

    ●全長×全幅×全高(mm):4,590×1,865×1,600
    ●重量(kg): 2,100
    ●乗車定員(名):5
    ●駆動方式:RWD
    ●ボディカラー:ナバーラブルーM
    ●エンジン総排気量:—
    ●最高出力[ネット]:150kW
    ●最大トルク[ネット]:310Nm
    ●トランスミッション:一速固定式

 

この機にぜひ一度試乗されてみてはいかがでしょうか?
※試乗のご希望を多数いただいているため、
ご希望の際は事前に電話予約されることをおすすめ致します。
TEL:092-589-6112

Audi板付では、広々としたショウルームに最新モデルを展示中。
試乗車もコンパクトカーから、SUVまで多数ご用意しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております🍀

阿部 一貴アベ カズキ

アイスホッケーの選手でもある生粋の博多っ子です。
アウディの事、アイスホッケーの事、山笠の事、お気軽にお声掛けください!

閉じる