news板付NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.03.31

★NEWメンバーの紹介★

皆さまこんにちは✨

寒暖差の激しい季節でございますが、いかがお過ごしでしょうか?

世間ではコロナ過で暗い話題が続いておりますが、この春の暖かさを味方につけ元気いっぱいでコロナに負けないように頑張りましょうー!

さて、本日のテーマに入りたいところではございますが、

その前に皆様へ謝罪しなければならないことがあります。

それは・・・このブログの更新が途絶えてしまっていたことです・・・。

大変申し訳ありませんでした😢

現在Audi板付ではショールームレディが退職している関係で女性スタッフが

おりません・・・。

ですので、このブログをはじめご来店の際には男性スタッフでのご対応となります。男性ばかりで華はありませんが一生懸命にご対応いたしますので

何卒、ご理解頂けましたら幸いでございます。

 

それでは、気を取り直して本日のテーマ「NEWメンバー紹介」です✨

2名のNEWメンバーをご紹介致します!!!

 

またの  りょうじ

俣野 凌司(セールススタッフ)

一人目の紹介メンバーは、昨年の6月より中途入社いたしました 俣野セールスです。

まだまだ自動車のセールス歴と致しましては未熟ではございますが、キラキラとした素敵な笑顔と落ち着いた対応・セールス力で安心感の高いエリートセールスマンです!

これまで培ってきたセールスノウハウを武器にこれからAudi板付を支えてくれること間違いなしですのでこれからの成長が楽しみですね(^^)

 

たなか   こうすけ

田中 航祐(2年目サービスアドバイザー)

二人目の紹介メンバーは、Audi板付のムードメーカー田中アドバイザーです。

田中アドバイザーは元々メカニックを3年間しておりまして、皆様のお車を整備する形でご担当をしておりました。しかし、一昨年の10月よりアドバイザー(点検のご予約やお客様のお悩み・考えをメカニックへ伝えるポジション)としてデビュー致しまして、お客様のカーライフをサポート・アドバイスさせて頂く側へとなりました!

何かお困りな事、気になる点がございましたらいつでもお声がけください。
どんなに小さなことでも田中アドバイザーがしっかりとご対応させて頂きますよ✨

 

この2名を加えてAudi板付一丸となって皆様のカーライフをサポートさせて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致します✨

閉じる