news一宮NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.05.20

愛知|Audi一宮よりショールームのお花と最優秀拠点賞受賞のご紹介

いつもAudi一宮のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

あっという間に梅雨入りしましたね。

こんなに早く梅雨入りするとは思ってなかったですよね。

毎日毎日雨ばかりですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日はタイトルの通り、Audi一宮の最近のあれこれをお話しします!

 

ショールームのお花

お花

今週のショールームのお花がとても変わっていたのでご紹介します。

 

私自身はじめて見たお花でした。

ブラシみたいなので、「赤いブラシのようなお花…」と検索したら…

「ブラシノキ」とでてきました。

 

そのままでした…(笑)

金宝樹とも呼ばれるそうです。

 

最優秀拠点賞のトロフィー

そしてそして、お花の前に置いてあるもの!!

最優秀拠点賞

最優秀拠点賞のたて

昨年に引き続き、全国にあるヤナセ拠店の中からAudi一宮が最優秀拠店賞をいただくことができました!!

 

毎度言っておりますがこれは皆様なしでは獲得することができません。

いつも本当にありがとうございます。

 

これからも皆様の御利用しやすい店舗なるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 


 

Audi一宮は展示台数8台の大型ショールーム。お客様駐車場も多数ご用意しています。

電車でお越しの方は名鉄一宮駅・JR尾張一宮駅までお迎えに上がりますので、お気軽にご連絡ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

Audi一宮の店舗情報はこちら

 

閉じる