news市川NEWS

YANASE Audi
Official Information Site

2021.10.12

千葉|Audi市川がリニューアルオープンしたショールームをご紹介!

いつもAudi市川のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さま、大変お待たせいたしました。

おかげさまで2か月にわたる工事が完了し、「The New Audi Ichikawa」がリニューアルオープンいたしました!

 

The New Audi Ichikawa

The New Audi Ichikawa

広くなったショールームと明るい雰囲気の中で、素敵なアウディのお車をお楽しみいただけます。

The New Audi Ichikawa2

The New Audi Ichikawa3

 

カスタマープライベートラウンジ

カスタマープライベートラウンジ

今回のリニューアル工事で新設されたのが、カスタマープライベートラウンジです。

 

現在、多くのモデルがラインナップされ、たくさんのボディカラーやオプション装備が最新の設備でバーチャルモニターに表示することができます。

お客様だけの仕様のアウディを映像でご覧いただくことができるようになりました。

 

ぜひAudi 市川でおクルマ選びをしましょう。

 

皆さまのご来場、スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

 

ぜひショールームへお越しください!

Audi市川では、ゆったりとした雰囲気の中でご希望のお車をご覧いただけます。

 

ご試乗車もご用意しておりますので、ぜひショールームでお確かめ下さいませ!

 

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

Audi市川の店舗情報はこちら

 

田中 正順タナカ マサノリ

閉じる