event月寒イベント

YANASE Audi
Official Information Site

2020.09.28

札幌|10月3日(土)〜4日(日) e-tron Test Drive Fairを開催!

 

9月17日。アウディ ジャパンはアウディ・ブランドとして日本初導入となる電気自動車「Audi e-tron Sportback」を遂に発売しました。

 

AudiのDNAと100年を超える歴史を刻み込み、ついに誕生した次世代の電気自動車、Audi e-tron。

先進技術と洗練されたデザインが融合した革新的なクルマとともに、サステイナブルな未来へと走り出しませんか。

 

この度Audi月寒では、より多くのお客様にe-tronを体感していただけるイベントを開催します。

 

Audiの実力を体感する。
e-tron Test Drive Fair

開催日:10月3日(土)/ 4日(日)の2日間

場 所:アウディ月寒ショールーム(札幌ドーム向かい)

 

入場無料!どなたでもお越しいただけます。

発売前からとても多くの問い合わせをいただいた「Audi e-torn Sport Back」。

現在TV CMもたくさん放送していますので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

今回のイベントは、より多くの方々にAudiの技術を集結したe-tronを実際に体感していただけるよう、展示車両の他、試乗車両もご用意しています。

当日は特別ブースでe-tronスペシャルムービーを見たり、また細やかではございますがおもてなしもご用意しておりますので、お気軽にお越しください。

e-tronスペシャルムービーとフラワーデコレーション

 

全国に先駆けアウディ月寒が最初のイベントとなります!

10月3日(土)4日(日)の2日間で誰よりも早くAudi e-tronをご体感ください。

※試乗車両は数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がございます。
ご希望されるお客様は事前予約も承りますのでショールームまでお問い合わせください。

e-tron試乗予約

 

 

Audi e-tron Sportbackの主な特徴

e-tronには、これまでのAudiにはない最新の機能が数多く搭載されています。

ここではその一部をご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

 

プラチナムグレーのワイドな八角形のシングルフレームグリルや革新的なバーチャルエクステリアミラーが、新時代の電気自動車(EV)であることを物語ります。

プラチナムブレーのアウディ車とそのミラー

 

フロントとリアに1基ずつ搭載された電気モーターは、通常時は265kWの出力を、ブーストモード使用時には最大300kWを発揮。

さらに100km/hまで5.7秒で加速する、圧倒的な動力性能を誇ります。

橋の上を走るアウディ車

 

航続可能距離は400km以上を実現。

減速時に発生する運動エネルギーを、電気エネルギーへと変換するエネルギー回生システムが、高効率なパフォーマンスとロングドライブを可能にします。

充電中のアウディ車

 

さらに詳しい情報はe-tron Test Drive Fairの特別ページもご確認ください。

 

皆さまのお問い合わせをおまちしております!

e-tron試乗予約

 

アウディ月寒の外観とショールーム

アウディ月寒は36号線、札幌ドーム向かいにある、大型中古車展示場も併設したショールームです。

 

新車、中古車の専任スタッフが幅広くお客様のニーズにお応え致します!

勿論、アフターサービスも万全で世界レベルのメカニックがあなたのアウディライフをサポートさせて頂きます。

 

お引っ越しやご転勤、また新生活などでこちらに来られ、メンテナンス等お困りの際は、是非アウディ月寒へお気軽にご相談ください。

アウディ月寒へのアクセス

アウディ月寒 お問い合わせ

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。