event月寒イベント

YANASE Audi
Official Information Site

2019.12.10

札幌|12月14日(土) 15日(日) 年内最後のAudi認定中古車 大商談会を開催!

2019年も師走を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

アウディ月寒では、令和元年の締め括りとして

「Audi認定中古車 令和元年最後の大商談会を開催いたします。

 

開催日時:12/14(土)、15 (日) の2日間

自信を持ってお届けする認定中古車

今回も高年式・低走行の試乗車や、高品質な認定中古車にこだわりました。

コンパクトモデルから大型SUVまで多彩なラインナップをご用意しております!

アウディに興味があってもなかなかショールームに来ることができないお客様は、令和元年最後のお得なこの機会お見逃しなく!

ご来場のお客様に素敵なノベルティプレゼント

さらに期間中お越しいただいたお客様には、素敵なノベルティ もプレゼント!

すぐにご購入までは検討されていないお客様でも、インターネットや雑誌などでお調べ頂いたことのある車種を、実際に見て・触れて・聞いていただける貴重な機会にしていただけると思います。

ぜひお気軽にショールームにお越しください!

 

もしご希望の車両が見つからない場合は、全国のヤナセグループからも素早くお探し致します。


会場:アウディ月寒 駐車場

住所:札幌市豊平区月寒東1条16-1-1  

TEL:011-851-6846


アウディ認定中古車とは

初度登録日から3年間 Audi認定中古車(AAA)のうちAudi認定中古車保証が1年の車両は、有償で延長保証にご加入いただくことで保証期間をさらに1年間延長できます。

 

Audi認定中古車の保証制度

初度登録日から中古車登録日までの経過年数と走行距離によりグレードを設定しています。

 

認定中古車ならではのクオリティ

高度な訓練・教育を受けたAudi専門メカニックが、100項目にもおよぶ精密な点検を実施。すべてをクリアしたAudi車だけがあなたのお手元に届けられます。

 

週末はアウディ月寒のショウルームへ!


ぜひ、ご納得の1台をお選びにAudi月寒ショウルームへ!ご来店お待ちしております。

アウディ月寒の店舗情報はこちら

水沼 竜也ミズヌマ タツヤ

以前は、メカニック・サービスアドバイザー・サービス課長として、皆様とアウディ車のメンテナンス等を通して携わらせて頂きました。
今後は、ご購入後はもちろんの事、お車選びからしっかりとご対応させて頂きます!
新車・認定中古車・メンテナンス・保険関係まで全てAudi月寒へお任せください。